落ち着いたよ。ドラクエ11Sが楽しすぎるよ。

 更新詐欺が多すぎってはっきりわかんだね!

 

どうも皆様。お元気でしょうか?

試験やらドラクエやら楽しいゲームでブログがおざなりに……すいません!

 

いや、ほんとにドラクエが面白すぎるんですよ!

管理人はようやく最後の最後まで進みました。

特にぱふぱふにはすごく笑わせてもらってます。

あれ何種類あるんだ……?

 

さて、本題をば…。

今まで当ブログは今までSplatoon中心に記事を上げて来ました。

武器追加もなくなり、何より管理人のモチベが維持できなくなってきました…。

面白いけど記事を書くほどの熱が足りない…って感じ。

ただ、それでも武器に関しての記事や立ち回りに関しての記事をちょろちょろと書くかもしれない…位になると思います。

もし何か希望があればTwitterまでお願いします。

 確実では無いものの善処します。

とりあえずはポケモン待ちですかね。

自分は色違い厳選勢なんで色んな色違いを粘りたいなあって。

ではまた次回!

とりあえずはもみじシューターかスパッタリークリアの記事が作りたいかな。

 

P.S.
f:id:gsuzuxx:20191025214034j:image

セーニャほんとヒロイン。

結婚システムがあるらしいですが果たして誰にすべきか…。