雑談‐ポンジュース‐

ご覧頂きありがとうございます

今日は少し短めの雑談でも。

 

タイトルにもありますポンジュース

 


f:id:gsuzuxx:20190416224820j:image

 

あれ、最高じゃないですか?

 

最近興味本心で買ってみたらまあ、美味いこと美味いこと。

100%ジュースってついつい飲みすぎてしまいますな。

 

僕は寝起きがあまり良くないタイプなんですが、朝起きてからこれを飲むと頭スッキリするんですよ!

パン齧りながら、ポンジュース片手にゆっくりする朝………これが堪らなく楽しい。 

頑張らなきゃってなるんですな。

 

理想の朝食↓


f:id:gsuzuxx:20190416225431j:image

 

 

朝、パンを召し上がる方はぜひ、お供にポンジュース如何ですかね?

 

 


f:id:gsuzuxx:20190416225530j:image

 

色々種類あるみたいですよ?

誰か僕にも買ってくださいな( ゚д゚)ホスィ…