たまにはくだらない話題でも。

ご覧頂きありがとうございます。

当ブログ立ち上げてからスプラトゥーン2の記事ばかりでしたので、日常的な、いかにもブログですーみたいな記事もひとつ。

 

Twitterって偉大だなあというお話です。

僕個人としては色々な人の熱く推すものを眺めていたい人間で、推すものも語る人も大好きございます。

人によっては、没頭した作品を布教したり、また人によっては、絵や映像等々作品をつくりあげたり、様々な分野で何かを生きがいとし、そのものの良さを語る人、素敵ですよね。

こういう方を横目で眺めて楽しむのが半ばライフワークとかしてます。

 

何かにのめり込んだり、楽しそうに何かを話すってのは人を輝かせてくれます。

Twitterにはそういう人々が無数に存在し、僕はそういう人たちを見るのが大好きです。

そういう人たちが好きが高じて何かを作るってのはそれまた素敵な話です。

 

もし、この記事を見てて、かつ、なにか創作したいと思ってる方。

実行しましょう。

すぐにでもその熱意のままに行動しましょう。

 

何かを作りあげるって楽しいですよ。

僕もブログ立ち上げて、2週間内ぐらいですが、ちょくちょく見てくれる人がいて嬉しい限り。

僕の熱が誰かに伝わり、誰かが楽しんでくれる。

これが理想でございます。

 

重ね重ね申し上げますが、たくさんの人に見てもらいたいとは思いません。

インターネットの大海のどこかで漂うこのブログを見て同じ楽しみや、新しい楽しみを見つけてくれたなら幸いでございます。

 

ブログ見てくれてる人がちょくちょく増えてきており、ありがたい限りですが、

所詮は素人の駄ブログです。

期待せず、時間の浪費に使用して頂ければ幸いです。

 

とはいえ、見てくれてる人には感謝しかないです。

当ブログ、閲覧者200人超えましたのでとりあえずご報告致します。

いつも皆様、ありがとうございます。

これからも生暖かい目で見ていただければと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

え?

プライム、デュカス記事はよ?まあ、待ちたまえ(´・ω・`; )